おっぱい動画・画像イッパイ☆ 乳首をコリコリチューチューしてほしいのぉ・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イチゴの気になるAVの時間ですハート×02

100cmGカップ爆乳徹底攻略 琴野まゆ

サンプル動画見させて頂きました。
前回、イチゴが見たサンプルのAVよりは、おっぱいはやや小さめですが
下から見たときの形がすごくキレイでしたよぉー!
男優さんもなんかちょっとねちっこい感じがして、えろかった!!

 ザーメンパイズリ、おっぱいパンチ、オッパイ痴女に水中オッパイ…とにかくおっぱいオンパレード!

ザーメンパイズリ・・想像しただけで凄そうです笑
ローションじゃなくて、ザーメンですから・・・笑




上から、顔におっぱいをあててたのがイチゴ的にはよかったなぁ・・
あーいぅのはイチゴも好きなので、たまにやっちゃいます笑


    

イチゴ的に、気に入ったシーンはこの辺かな。
もーぅいっぱいペロペロしちゃって!!って思うほどです
イチゴも、乳首チューチューされたりしたいなぁー・・・

↓サンプル動画はこちら☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する