おっぱい動画・画像イッパイ☆ 乳首をコリコリチューチューしてほしいのぉ・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前にも書きましたが、イチゴのご主人様は年下です。
イチゴがMに目覚めたのもご主人様のおかげです。
お互い離れてるので、調教して下さるときは会ってエッチするのは
ムリなので、最初は電話で調教してくれてましたが、
最近はwebカメラを使っての調教。
イチゴがwebカメラで映してご主人様に見てもらいながら
調教してくれます。
あとは、携帯で写メを撮って送ったり、ムービーを撮って送ったりして
見て頂いてます。
プレイ自体も、ソフトな感じです。
ご主人様の責め方・声、もう全てがイチゴのツボです。

イチゴとご主人様はチャットをよくしてるのですが、
最近は、イチゴがメインでwebカメラを出して、ボイスをしながら
コッソリオナニー。
チャットルームで知ってるのはご主人様とイチゴだけ・・・。
エッチな声が出ないように頑張りながらオナニーをしています。
気持ちいいし興奮しちゃうし、ご主人様の命令は激しいし、大変だけど
凄く興奮しちゃいます。

毎日命令してほしいけど、そんなお願いもできません笑
言葉で毎日いじめてほしいよぉ~!
公開オナニーも大好きだけど、ご主人様には言えないし笑
もっといじめてほしくてたまらないんです・・・。
コメント
この記事へのコメント
いじめたいものですね。
またみにきます
2007/02/21(水) 11:36 | URL | デートクラブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する