おっぱい動画・画像イッパイ☆ 乳首をコリコリチューチューしてほしいのぉ・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、こんばんは。今日は、イチゴが気になったAVを紹介したいと思います。
その前に、イチゴは乳首がとっても敏感なのです。
イクのは無理だけど、乳首だけでかなり興奮します。
指で弄られるのも、ペロペロされるのも大好きなのですが、
オナニーの際は、ひたすら、指で弄られてるところを想像しながら、
クリクリしちゃってます。
舐められてるのを想像しても、あんまり興奮しないんですよね・・何故か・・(笑)

と、前置きはいいとして、そんな、イチゴが気になったAVと言うのが、


『乳首を引っ張らせてください36人』

と、いうモノです。 こちらが画像↓


ジャケットを見るからに古いですねー。どうやら、今から4年前の作品みたいです。 このサイトを見て頂ければ、プレビューで画像が見れるんですが、少しだけ、アップ。


いちご的に、この触り方や体勢がそそられました(笑)


いちごは、軽くソフトMっぽい部分があるので、
こんな感じで、乳首を弄られながら、
優しくエッチなことを言われたいなぁ~なんて、想像しちゃいました。あくまでも、優しく、ソフトにね(笑)

乳首フェチさんって、このサイトに来てくれたりするのかな(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する