おっぱい動画・画像イッパイ☆ 乳首をコリコリチューチューしてほしいのぉ・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりですぅ~!
気づいたら放置してて、気づいたらもう12月も中旬です。
早いですね^^;

さぼっててごめんなさいです。
さて、9月に書いた、電話エッチのお相手ですが、先々週、会いました。
リアルエッチしてきましたー。
やっぱ若いだけあって激しかったです笑

某場所で合流してそこからお家にお邪魔して、2時間後くらいかなぁ
エッチしてました笑
いちごもそゆことを期待はしてたけど、まさか本当にするとは・・・
座って、テレビ見てたら、スカートをまくられ、
「見えない」といわれ、足を開いて「クリトリスどこ?」って聞かれたので、素直に教えました。
下着とパンスト越しだったけど変に感じちゃって・・・
でも、本格的にエッチはまだで、洗濯とかしてあげて、干してたら、
後ろから、おっぱいを揉まれてまた感じちゃって、、
ご飯が炊き上がったかどーか、見に行って戻ってくる際に
本格的に始まりました。
抱きしめられて、服の中に手が入ってきて、ブラのホックをはずされ
そのままベッドに押し倒されました。
リアルでも、いきそうになったら、「ダメ」って言われていかせてもらえませんでした笑
挿入後はもう激しくて、さすがにガマンできなくてすぐ逝っちゃいました。
バックで挿入の際には、髪の毛を持ち上げられ、「変態やんな?」って聞かれて、「いちごは変態ですぅ・・」って言っちゃいました。

結局2回エッチして、次の日に帰宅しましたー。
また来てもいい?って聞いたら、快く?OKしてくれたんで
また行こうと思います・・・。
もう既にはまってますよね・・・笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する